
--/--/--


サブキャラちゃんの新装備

2010/12/27

こないだハルバダーイベントがありました
前回のイベントには参加できてなかったんで、これはぜひともほしいと行ってきたわけですが・・・

闘技場でガンス限定バサというクエで、ガブラスにストレスホッハしながらバサの毒ガスでさらにムキィィィィ!となる仕様により、クリ距離で狙い撃ち北斗の超速射を受けるくらいのダメージを毛根が受けたわけです

そこで考えた!

ガード性能+2がほすぃぃぃぃぃっ!

いつものごとく、みひまるパパががんばる時間です
あれやこれやと細かい素材を深夜(朝方?)に集めまして、さぁ今回のストッパーさんの登場です!

ざ~んくぅ~ずぃぃぃぃぃ!

あれは忘れもしない…えーといつだったかな…ちょっと前のこと、斬空Gなんて二度と作るもんか!うわぁぁぁぁん!と夕日に向かって誓ったわけですが、どうやっても斬空Gがはずせないという不具合に陥りまして…がんばって作ったわけです!

お祭りポイントをめいっぱい活用してやろうと思ったわけですが、今回サボりまくった結果700Pちょいしかなかったというww

フレさんに協力してもらいつつ、魚竜種の鋭牙やら牙獣の鋭牙やらなんやらかんやら・・・

そして完成~♪

新装備

頭:SP剣士頭(古龍)   匠珠SP
胴:ノワールFジャケット 斬空珠G音無弾G
腕:ミクセスFアーム   音無珠G大砲珠
腰:ミラドFウエスト   大砲珠大砲珠大砲珠
脚:エクエスFグリーブ  大砲珠研磨珠研磨珠
カフ:ガ性能カフPA1

ガード性能+2・砲術王・高級耳栓・風圧[大]無効・業物+1・斬れ味レベル+1・砥石使用高速化・心配性
防御:爪護符込み682
火:6 水:4 雷:6 龍:4 氷:4

こんなかんじとなります^^

ただね…

マイトレポイントが足りなくてブタが出発できないんだけどね!

パッケ買おうか悩み中…(」゜□゜)」

コメントの投稿

非公開コメント

