
--/--/--


胆力とったどぉぉぉぉ!

2010/12/23

12/22に仕事収めがきてしまい、脅威の20連休が実現してしまったみひまるでございます・・・

連休初日、放置してたサブキャラちゃんを見ると・・・狩人珠が虹ぢゃないか!!
ということで、キャラバンスキルもらいにいってきますた(≧▽≦)ノ

☆0のクエからだけどね!

キャラバン


まずはヘコヘコと☆0のクエを消化して、☆0の試験もクリアしてやっと☆1のクエに・・・
101航路サブクリまわしで各色+4なので、各色37の胆力まで10回必要なわけです

まずはエリア5にダッシュして着地するクック先生にロマン砲1発でサブ達成!
次にファンゴ2匹をラスタ使いつつ倒し、レイアの頭壊して終了です

これを延々10回繰り返す・・・

めんどくせぇぇぇぇ!

といいつつも、まぁがんばったわけですが・・・

そしてようやく胆力が!

狩人珠

ホントは着地術までほしかったけど、ソロでやるには精神衛生上よろしくないことが判明したので、胆力だけでよいですじゃ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめ胆力!!
正直狩人珠スキルは胆力さえあれば他はいらないような希ガス

あと劣化がなければもうちょっと頑張れるんだけどなー
