スポンサーサイト

--/--/--


自己紹介

2010/12/11

とりあえず自己紹介をば^^
愛知県在住、タバコとカフェオレをこよなく愛すmihimaruGT好きのおっさんです♪
MHはドス→P2→P2Gと渡り歩いてきました^^
ドスでのHNはBeldでやってましたので、お心当たりのある方はご一報くださいww
現在はMHF2鯖でヘコヘコとやっておりまする~(≧▽≦)ノ

メインキャラ:美一丸(みひまると読んでね!) ID:NA896Y
HR:804 SR:ヘヴィ404 ライト143
美一丸


サブキャラ :ミヒマル ID:FZKQ2E
       HR:24 ガンス練習用の見た目重視ロマン型
ミヒマル

見かけたら声などかけていただけると、泣いて喜びます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおお、やってますね

ブログ開設おめでとうさんです。

お互いブログ更新サボらないようにがんばっていきましょー。

寝落ちサーセンでした。。。

ありです~^^

いつまで続くかわかりませんが、とりあえずはじめてみましたww
エルさんのほうも更新がんばってください~(≧▽≦)ノ

お邪魔します~

みひまるさんヤッホーです!ブログ開設おめでとうございます!
音の魔術師かと思いきや、オーサーでもいらっしゃったとは感動です(n‘∀‘)η

最近はツイートも盛んですが、ブログもガッツリ頑張ってください!
私?私はまぁ・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
またお邪魔しまっす!

ありです~^^

まぁ、いきなりほぼ更新されてないかんじですがww
武器ができたらアップしようと思ったんですが、虹色が・・・ww
またボチボチ更新してこうと思います~^^
みともさんのブログも楽しみにしてます^^
PS:タダプレミアも来るんで、PCの修理もがんばっす><
