
--/--/--


いまさらですが・・・

2011/05/29

わたくし、弓・ライト・ヘヴィのSRがすべて600こえているにもかかわらず・・・
実は暴れ撃ち持ってませんでしたっ!
うん、プレンジですいませんorz=3
キャラバンスキルも見られるようになっちゃったんで、こりゃマズいということで・・・
誰パロ&ミラトリ・属バン中にとってやる!と、思ったわけです(∀`*ゞ)テヘッ

まずは金曜の時点で2万ちょいしかなかったCPをなんとかしようとミラトリへ
当然自分では貼れないので、野良にこもったりエルさんに貼ってもらったりでガツガツまわしました!

そして今日は昼過ぎに起きてひたすら属バン (ノ)◉◞౪◟◉(ヾ)ムニムニ
13:30くらいから16:00くらいまで野良でまわして、1時間ほど休憩してさらに野良へ
夜になってエルさんが起きてきてからはエルさんに手伝ってもらって、結局23:00くらいまで属バン尽くし!

mhf_20110528_224933_266.jpg
とったった!暴れとったった!

今日9時間近く属バンやった・・・もうお腹いっぱいorz=3

コメントの投稿

非公開コメント

