ちょーお久しぶりの更新でございます~
まぁ、MH自体はほぼ毎日インしてるんですけどね・・・
これといって書くことがなかったww

今回はHC下位ゲリョスのハメ動画でもupしてみようかなと^^;
娘のみひまるちゃんが、HCガンスがほしい!なんて言うんでパパでがんばってきました~(∀`*ゞ)テヘッ

まず装備はこちら

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロット2           Lv1      ●● 毒瓶珠G, 毒瓶珠G
グレンバレッタF      (イ)  Lv7   87  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ビストロRベスト          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
ボーンRガード           Lv7   54  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ビストロRエプロン        Lv7   66  ●● 皮剥珠, 皮剥珠
シカリの具足・魁     (伝祭) Lv7   20  ●●● 皮剥珠, 皮剥珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  連射カフPA4

防御値:293 スロット:■0□0●15○0 火:-2 水:12 雷:8 氷:2 龍:10

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,剥ぎ取り名人,連射
通常弾・連射矢威力UP,ランナー,毒ビン追加

武器はHC武器の水竜弓【暴】です
水竜弓は、最終強化の【猛】まで強化できるハズだったんですが、前に稀玉集めでポロっと出たデュラの氷殻をHCヘヴィに使っちゃってたのを忘れてまして・・・
今週は剛デュラも来てなかったんで、やむを得ず1コ手前の【暴】で行ってきました(ノ△T)



天・嵐の型でもハマりますが、かなりタイミングがシビアになるので地の型がオススメです(≧▽≦)ノ
