え~、またまたお祭りのMHFでございます・・・

まぁ前回負けてるんで、がんばって入魂するんですけどね!

ということで、今回はシクレの動画を撮ってみました~(∀`*ゞ)テヘッ

クエは31~ラージャン
いつものように、エルさんと二人+レスタですww
いろいろ試した結果、麻痺ガン・爆撃オーラ・ナターシャガロン弓2で3ラスタ安定でした(≧▽≦)b
上がオレ目線、下がエルさん目線です
下の動画をちょこっと先にスタートさせると、いいかんじに時間軸が合ってくると思います(^∀^)~♪




まぁ、二人でもできなくはないっちゅうことですねぃww


あと、オマケ
こるどんちゃんとやって!
こるどんへ
こるどんへ2
