
パパの装備

2011/02/25

やっとパパの装備ができたので更新を・・・

10.0のアップデートで毒麻痺弾の肉質無視がなくなったわけですが、SRでライトをとってるので剛力をきって完全サポガン用の装備を作ってみました(」゜□゜)」

前に一度作ったんですが、どうも見た目が気にくわず作り直すことにww

とりあえずスキルはこちら


MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
超絶のピアスⅧ          Lv7   66  ●● 反動珠G, 反動珠G
レアルFスーツ・※    (パ)   Lv7   86  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 属攻珠
アークガード            Lv7   93  ●●● 音無珠G, 捕獲珠G, 捕獲珠G
SP共用腰             Lv7   80  ■  装填珠SP
SP共用脚             Lv7   80  ■  透眼珠SP
服Pスロット2                    ★★  特殊攻カフPB2

防御値:405 スロット:■2□0●8○0 火:3 水:0 雷:2 氷:0 龍:3

装填速度+3,回避性能+2,絶倫,捕獲名人,自動マーキング
反動軽減+2,高級耳栓,見切り+1,装填数UP,状態異常攻撃強化


毒麻痺でのダメが期待できなくなった以上、個人的にはサポートorアタックでガンナー装備を分けるべきだと思い剛力をはずして便利スキルを入れてあります(∀`*ゞ)テヘッ

金傘などの麻痺Lv2が装填2(装填数UPで3)のガンを持てばSRのクイックリロードで麻痺Lv2が2発装填できるので、鬼のような速度で麻痺を入れることができますww

前に作った装備のスキルは見切り+1のかわりに女神の赦しだったので、スキル的には若干弱体化したと言わざるを得ません・・・
さらに、共用SPを2箇所使っているため防御が前回の装備より100近く落ちているという・・・orz=3

しかしっ!しかぁぁぁぁしっ!


見た目は抜群によくなったんだぁぁぁぁっ!


見た目は↓なかんじww

mhf_20110225_030239_965.jpg

さらに後ろ姿もかっけー!

mhf_20110225_030334_147.jpg

個人的には、後ろ姿はとても重要です!
クエ中とかはほとんど自キャラの後ろ姿を見ることになるので、モチベーションに大いに関わってくる!ww


とりあえずヤマツガンが持てるようになるSR600まではこれでいくのだ~(^∀^)~♪


まぁ・・・火力はゼロだけどね ヽ( ´ー)ノ フッ
