苦節数ヶ月…とうとうこのときがきました!

そうっ!ザ・ヤマツのお部屋!!!

いやぁ、長かった…
思えばエルさんにラスタをもらってもらったり、がんばって貯めたラスタポイントを調合屋で使っちゃったり…(;∇;)/~~

でもねでもね、すっげぇかわいいんだぜ!ぜ!

ヤマツ部屋

さすが35000ポイントもかけただけのことはありますな!(b^ー°)

ドスのころは、マイハウスでフレさんたちとご飯食べたりしてましたが、Fは弁当システムがあるからなかなかそういう機会がありません^^;
だから今度、みんな食べにおいで~(≧▽≦)ノ
火事場餓狼飯をご馳走しよう!

そしてさらに今日は、Fでは初となるちゃんとした弓装備を作ってみました(^∀^)~♪
コンセプトは、見た目がよくて死ににくい装備!

弓装備


MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
ディアリーピアスF     (ネ)  Lv7   87  ●  剛力珠
SPガンナー胴(古龍)      Lv7   92  ■  強弾珠SP
メレティFガード・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 仙人珠, 剛力珠
イクスFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFブーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  審判カフPB1

防御値:437 スロット:■1□0●10○0 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,女神の抱擁,高級耳栓,火事場力+2
各耐性+10,連射,ランナー,通常弾・連射矢威力UP,回避性能+1

耐性UPとそこそこの防御力、さらには回避もついてるので、弓初心者なオレでもなんとかなるんではなかろうか…
SP珠を貫通に変えると貫通強化、カフを貫通強カフPBに変えると審判を1段階下げてランナーも消えますが、貫通・通常のW強化になります^^

オレこれでドンちゃんに行くんだ!
